パックマン

古典ゲームの「PAC-MAN Lite」

パックマンと言えば、ゲームセンターの片隅でいつもガーガー鳴っていたやかましい古典ゲームです。

 

サーバアクセスが邪魔な古典ゲーム

pacman_1s

雑で重たい起動画面、サーバアクセスでさらにクルクル。。

pacman_2s

なぜ、パックマンごときに、利用規約やプライバシポリシーに同意しなければならないの?

pacman_4s

チュートリアルのミニゲームから始まります。

pacman_5s

操作はスライドで向きを伝えるだけ。

ぱくぱく。。サクランボで無敵になったのかな??

pacman_6s

違った。。

パックマン

チュートリアルが終わると、長々とサーバアクセス。

パックマンはカジュアルゲームだと思いますが、メーカのサーバアクセスをしたいようです。

クラッシックパックマン以外は有料なようです。

 

クラッシックパックマン

pacman_9s

クラッシックパックマン。。昔のまま。

pacman_10s

無敵モードでパクパク。。

pacman_11s

でも、ぶきっちょなわたしは今も昔もゲームオーバー。

モンスターは後ろから付いていっても気がつかないので、モンスターの視線の向こうにいないことがコツでしょうか。。

パックマンが懐かしいと思う方はどうぞ。ゲームセンターを見ると300万人はプレーしているようです。

 

LINEで送る
Pocket